忘れられないあの人 あなたの思い出の恋 電話で復活させてみませんか? 予約料無料!指名料無料!携帯電話での鑑定もOK!  

占い先生のエッセイ

 

電話占いパティオ.comで評判のさやか先生が、悩めるあなたにメッセージを送ります。
電話占いパティオ.comのさやか先生が日替わりであなたにメッセージを送っています。一日の始まりにチェックして、幸せな毎日が送れることを先生方も願っています。

 
 

 

潤いのある生活/9月1日更新

日々の生活に、潤いのある時間はありますか?
自分の性格や、感情に満足できなかったり、後悔して、悩みを引きずることもあるでしょう。
そんな時こそ、自分の在り方を知り生き方を探る手立てになります。

私達は、全てが完璧という訳ではありません。
人を傷つけてしまったり、人に甘えてしまったり、様々な経験を積み重ねて大人になっていきます。
その過程で孤独を感じる事もあるでしょう。

孤独を知ることは、決して悪いことではありません。
素敵なパートナーに巡り会えた時、自分はもう一人ではないという歓びに出会えるからです。
それは、人一倍幸福なことなのです。

潤いがある生活を過ごすということは、難しいことではありません。
あなたの身近には、幸福の種が沢山落ちています。
それを、あなた自身が育てて、一生懸命実らせることが出来た時こそ、潤いのある瞬間なのです。

電話占いの占い師のさやかも、出来るだけ潤いのある時間を意識して作っています。
潤いのある時間は、きっとあなたも感じられるはずです。
自分はついてないと思い込んでいる方は、勇気を持って潤いの時間を探しに行きましょう☆

 

バックナンバーを見る