忘れられないあの人 あなたの思い出の恋 電話で復活させてみませんか? 予約料無料!指名料無料!携帯電話での鑑定もOK!  

占い先生のエッセイ

 

電話占いパティオ.comで評判のさやか先生が、悩めるあなたに
メッセージを送ります。
電話占いパティオ.comのさやか先生が日替わりであなたにメッセージを送っています。一日の始まりにチェックして、幸せな毎日が送れることを先生方も願っています。

 
 

 

センスを磨くこと/ 2007年9月19日更新

センスが良いと言われると自分の中にある要素を褒められているような嬉しい気持ちになりませんか?
自分を表現するためのセンスは、現在にいきいきと生きる女性に持ち合わせていれば、必ず役立つでしょう。

一言にセンスと言っても、外見だけでなく、心配りや、礼儀、マナーなど多くの分野で私達のセンスは試されているのかもしれませんね。
そして、プライぺートだけでなく、ビジネスにおいても感覚を研ぎすますことが必要になります。

ある女性の電話占いの占い鑑定をさせて頂いた時に、
「私には、センスがないみたいです。どうすればセンスを良くすることができますか?」
という電話占いの占い相談がありました。

最高のセンスというのは、まずもともと持っている方もいらっしゃれば、努力と経験を積み重ねた結果、得られる方もいらっしゃいます。
自分で、感度をアップさせたいという方は、まず見極める目を復活させることです。
判断力というものも必要です。
何故ならば、せっかく良いセンスを持っていたとしても、それを判断できる力をもたなければ、チャンスを掴めなくなってしまうからです。
日頃から必要な情報を受け入れ、人との意思疎通を計ることで、自分のセンスを確立しましょう。

決して、ひとりよがりにならないようにしましょう。
ビジネスや恋愛でも成功するためにも、センスを磨きましょう?

 

バックナンバーを見る