忘れられないあの人 あなたの思い出の恋 電話で復活させてみませんか? 予約料無料!指名料無料!携帯電話での鑑定もOK!  

占い先生のエッセイ

 

電話占いパティオ.comで評判のさやか先生が、悩めるあなたに
メッセージを送ります。
電話占いパティオ.comのさやか先生が日替わりであなたにメッセージを送っています。一日の始まりにチェックして、幸せな毎日が送れることを先生方も願っています。

 
 

 

運をつかむ女性/ 2007年9月19日更新

幸運を自分のもとへ導きたいという女性はまず、自分の置かれている運勢を知ることです。
運が良いとか、運が悪いと占いの世界でも良く言われておりますが、どんなに良くない状況にいるとしても、諦めない力を普段から養うことです。
運が悪いからといって、始めから諦めてしまうとそこで全て自分が自分の人生に妥協してしまうということなのです。

電話占いの占い鑑定をさせて頂いておりますと、運をつかんでいる女性は、自分自身を良く知っておられます。
運が良くない状態であっても、良い方向へ必ず復活する時は訪れます。
その時期をいかに知っておくことができるのかが、願う幸運への近道なのです。

幸運は、自分自身が予期せぬうちに自分に訪れていることも多々あります。
それを感じる力は、どんな方にもあるのです。
その感じる力は、謙虚に生きて感覚を磨ぎすましていれば、感じる力が強くなります。

電話占いの占い師のさやかも、常に自分の心を振り返るようにしています。
そこから、改善点や、伸ばしていくべき点などを理解することで、これからの自分の運命へ繋いでおります。
電話占いの占い鑑定でもお伝えしておりますが、日々の積み重ねがあなたの運命を左右します。

 

バックナンバーを見る