忘れられないあの人 あなたの思い出の恋 電話で復活させてみませんか? 予約料無料!指名料無料!携帯電話での鑑定もOK!  

占い先生のエッセイ

 

電話占いパティオ.comで評判のさやか先生が、悩めるあなたに
メッセージを送ります。
電話占いパティオ.comのさやか先生が日替わりであなたにメッセージを送っています。一日の始まりにチェックして、幸せな毎日が送れることを先生方も願っています。

 
 

 

恋愛相談について/9月9日更新

電話占いパティオも含め、もう10年以上占い鑑定のお仕事をさせて頂いておりますが、恋愛や復活愛についての占い相談者の方が圧倒的に増えました。

恋愛をしていらっしゃる女性は、輝きを増すといわれています。
恋愛とは、人を輝かせたり、優しくなれたり、今までにない自分と会える瞬間もあります。
私達の姿も、幾多の人生が重なり合って今ここに存在しているのです。

その幾多の運命の中で、人と恋愛というものは切っても切り離せないものなのかもしれません。
電話占いの占い師の知人は、恋愛をしていると不思議なパワーが満ちてくるといいます。

なんだか、その言葉には同感してしまいます。
恋愛があるからこそ、意欲が湧いてくるということもあり得るのです。

以前、電話占いの復活愛の占い鑑定中に、
「恋愛なんてしなければこんなにも悩みを持つこともなかった。」
とおっしゃった占い相談者の女性がいらっしゃいました。

運勢にも波があるように、恋愛にも波があります。
それを2人で乗り越えてこそ真実の愛に目覚めることができるのです。
恋愛でどんなにエスケープしたくても、自分が納得のできる一番の方法を見つけましょう。

 

バックナンバーを見る