忘れられないあの人 あなたの思い出の恋 電話で復活させてみませんか? 予約料無料!指名料無料!携帯電話での鑑定もOK!  

占い先生のエッセイ

 

電話占いパティオ.comで評判のさやか先生が、悩めるあなたに
メッセージを送ります。
電話占いパティオ.comのさやか先生が日替わりであなたにメッセージを送っています。一日の始まりにチェックして、幸せな毎日が送れることを先生方も願っています。

 
 

 

食欲の秋/9月6日更新

9月になりまして少しずつ秋めいてきましたが、皆さんは、いかがお過ごしですか?
今年の夏は本当に猛暑でしたね。
電話占いの占い師の知人も、やっと秋がくるね、と喜んでいたくらいです。

電話占いパティオのオフィスの窓から、鈴虫の声が聞こえてくると、季節を感じます。
鈴虫の音色は、雄が雌に求愛する時にあのような美しい音色を奏でるといわれております。
感慨深いですね。

ところでもうすぐ秋になるわけですが、秋といえば食欲が湧いてきます。
グルメな電話占いの占い師のさやかは、秋のおいしい食材を使った旬のお料理が大好きです。
お料理は、まず素材が命です。
素材が新鮮なものは、料理を作っていてもうきうきしてしまいます。

自然の恩恵を受けて育つ食材には、スピリチュアル的にも良く、
パワーが宿っていますのでおすすめですよ。
スローフードという言葉をかみしめて、食欲の秋を満喫してみるといいですよ。
高価な食材を使っているから美味しいお料理もあります。

それと共に自然の恵みを最大限に含んだ食材で作っているお料理にもこだわりたいですね。

 

バックナンバーを見る